読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 





今日は母の日ですね。

母の日といえば

一生忘れることが出来ないことがあります。


元夫とまだ結婚前はこんな感じでしたが



まぁこれはいいんです。


問題は娘が産まれた年の母の日の出来事。



離婚の直接原因は

勿論モラハラ元夫なのは間違いないのですが…



私の中ではこの手紙から
もうこの義母とは絶対やっていけない
と思った出来事でもありました。
この後のLINEも凄かったですけどね。


まぁ離婚後に
物凄い元義母の本性を知ってしまう訳ですが



ある意味一生忘れられない

母の日の出来事です。


元夫は幸せそうにやっているみたいなので

もう2度と元義母に会うことはないと

信じていますが。





そして娘が保育園に通いだして

初めての母の日が近づいて

娘から貰う初めての母の日ギフトは

きっと一生忘れられないだろうななんて

思っていたんですが…



娘体調崩して保育園に行けず

作ってくれていた母の日ギフトは

お預けですぐすん


仕方ないので自分用にカーネーション。



というなんとも悲しい母の日なのでした。





最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!