読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 



これはゴールデンウィーク前の話です。



私は完全にドクターストップがかかり

仕事は休んでいましたが


娘は保育園へと行きました。


ただ娘も本調子ではなかった為

慣らし保育の時のように

昼過ぎで帰るという形に。



なのでオムツは6枚持参していたのですが



明らかに入園式後から

オムツの余りの数が違う。


日によっては半分以上余っている。


それはきっと男性の先生に変わったから。



女性の先生の時は

ちょっと汚れてたら事細かに変えていた。

でも男性の先生は

多分定時誘導しかしていない。



オムツの節約という部分ではありがたいけど

トイトレとしてはどうなんだろうか?


どちらが一体娘の為にいいんだろうかと

少し矛盾を感じたのでした。


最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!