読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 






こどもの日にリバースした娘。


そして急遽予定変更して

スーパーによることに。


するとそこにはセール品が沢山ニコニコ


結局10着買ったんですが

10着買って3000円。


きっとここに

よることになっていたんだと。



急遽予定変更になったものの

いい買い物をしました。



そして何ともなかった娘。

そのまま着替えて

スーパーから近かったこともあり

ハイテンションで

こいのぼりも見に行きました凝視



単なる紙にしか見えませんが

こいのぼりですニコニコ


結果オーライで

いいこどもの日になったのでした。


最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!