読んで下さりありがとうございます😊

今回はお得情報ですニコニコ


 









値上がりの嵐ですね爆笑

少しでもお得に日用品を買いたい‼️

そしてシンママにとって

日用品が安く買えるの本当に大事‼️



お得アプリというのは
何度も紹介しているカウシェ
無料とお得が備わったアプリです。


カウシェはいわゆるシェア買いアプリ。



友達や家族とシェアしてもいいし

他の人のシェア買いに参加して

買うこともできます。



注意シェア買いは匿名で参加可能なので

  個人情報が相手に伝わることもありません


1000円オフの
友達紹介キャンペーンが
かえってきました飛び出すハート


5月15日11時59分まで
1000円オフクーポンが貰えます。

クーポンは1200円以上の商品なら

なんでも使えます。



ということで私の爆買いの様子を

御覧ください。

これは1000円クーポンを

15枚使って買ったものです。

値段2015円。

これ全て日用品や食品なので

家計の節約にもなりますニコニコ








ただ一点時にこんなこともあるので注意‼️



といっても魅力の方が大きいので

なんだかんだ私は使い続けてますにっこり


カウシェのアプリをダウンロード 
       ↓
招待コード KHKZNT を是非使って 
お得に買い物してください✨


注意カウシェはLINEチャットグループがあって
 抽選専用の物もあります。
 LINEチャット限定クーポンが貰えたり
 シェア買いの募集も出来るので
 入って損はないです。


お得に買える物が沢山あるので
見るだけでも楽しいですよ飛び出すハート
     
皆でお得に買い物しましょうニコニコ



最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!