読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 

高校の数学教員です。

これをふまえた上で聞いてください。


ええ、理解力の乏しい元夫
初っぱなから養育費の額間違えました。


というかまさかの養育費ではなく
婚姻費用を
振り込んできました。

最早離婚しているのにです。

養育費について色々あったものの




この案にて決着。


勿論公正証書にもきっちり
分かりやすいように書かれています。


12月から開始にしていたので
賞与月なので本来15万円
振り込みされるはずなんですが…
入っていたのは9万円。


一応数字には強い
数学教員ではなかったのか!?

私としては何かあった時の保険に
弁護士の先生と
契約をしていたはずでしたが…



離婚してまだそんなにたっていないのに
元夫に連絡するはめになったのでした。

最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑

フォローしてね!