読んで下さりありがとうございます😊

ここから元夫との

過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 

彼氏編

結婚編 

妊娠編 

出産編 

別居編 

離婚調停編 

別居延長編 

 



正月早々に行った場所
それがゲームセンターにっこり
だったんですが…
元旦にゲームセンターなんか
行くもんじゃないですね凝視

目的はこれだったんですが
ようやく見つけましたニコニコ


ただね、元旦のゲームセンターって
気持ち悪い位
家族連れ&がめつく騒ぐ人達が多く
まるで元夫みたいなクレーマー多数


早々に母と娘は離脱。


普段人がいないタイミングで
行くこともあり
アトラクションでもないのに
人酔いしました昇天


とりあえず代わりのぬいぐるみも取れたし
しばらくゲームセンターに通わなくて
良さそうです凝視


しかしもう2度と
元旦のゲームセンターには行かないと
決意したのでした。

最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑

フォローしてね!