読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 



今回は普段と違うことをすると

いけないなと思った話です。



定期的に薬を貰いに行っている娘。

小児科に行くのに

タクシーで抱っこ紐で連れていったのですが



普段はだいたいジーパンで

ジーパンに家の鍵をつけていたのですが

こんな時に限って

普段は着ないワンピースを着てたんです。



なのでチェック付きのリュックに

鍵を入れていました。




そしてこの場所は

タクシーに最初に乗った時以外

全く開けていない場所でした。


なのに受診が終わり

家の前で鍵を開けようと

チャックを開けると

入れていたはずの鍵がない昇天


家の前で全部中身を出して探すもない魂が抜ける


念のためタクシー会社に連絡して

確認して貰うもない爆笑


完全に詰んだ…


何度も確認すると

まさかの場所にありました真顔


それが鞄の裏凝視


鍵を入れたはずのチャックの所

まさかの小さな穴があいて

鞄の裏に鍵が落ちていました昇天



このリュック

ジーンズのリメイク品だったのですが

使っているうちに

縫製があまくなったのか凝視



気に入ってたものの

これを機に手放す決意をしたのでした。


最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑


フォローしてね!