読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 




今回もリアルタイムの話です。


夫との別居をきっかけに
すっかり断捨離にはまった私。


今回は本とDVDを売ってきたのですが
まぁブックオフって買取金額
低いじゃないですか。
良くて今まで3000円とかだったんですが
今回の買取金額なんと…
9339円‼️

比較的お金になってびっくり凝視


何が高かったんだろうと見てみると
ラストホープにっこり

 

ラストホープ -完全版- Blu-ray BOX [Blu-ray]

 

その次が逃げ恥にっこり

 

逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!&ムズキュン!特別編 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 新垣結衣 ]

 


やはり相葉くん強いな驚き


ってことで意外と
ブックオフでもお金になったのでしたニコニコ


最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑


フォローしてね!