読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 



今回はリアルタイムな話です。


昨日は中秋の名月でしたねニコニコ



私の所は雨で満月は見えませんでしたが…

月見団子はしっかり食べましたニコニコ





でこの月見団子2パック買ったので

ちょっと近所にお裾分けしたんですが

まさかの月見団子返し凝視


違うお店の月見団子が返ってきたという

なんとも不思議な出来事真顔



おかげで月見団子の

味比べが出来て面白かったですにっこり



因みに団子とは全く違いますが

娘の貰ったお下がりは

面白い偶然も何回かありましたおやすみ





満月が見れたらもっと良かったですが

こんな偶然あるんだねと

母と笑った中秋の名月でしたニコニコ


最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑


フォローしてね!

  23時59分まで3980円以上6時間限定半額