読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 



昨日たまたま見たツイート。
そのツイートは


スーパーから出てくる
男の人と男の子を見ました。
多分息子(1歳4ヶ月)より少し大きくて
「ママーママー」と泣きながら歩いていて
お父さんとママを
探しているんだと思ったんです。
しかし、違いました。
その男の人誘拐犯でした。

という内容でした。


娘が成長するにつれて怖いと思うこと。
それは事件に
巻き込まれるんじゃないかという恐怖。


私が子どもの時は
頻繁に迷子になっていても
誰か大人が助けてくれて
保護してくれていたと母が言っていました。


でも今は違う。
たった一瞬目を離した隙に
事件に巻き込まれるかもしれない。
私が子どもの頃にスーパーで
よく聞いていた
迷子のお知らせのアナウンスも
最近は聞かなくなったし。

これは熊本3歳児殺人事件で
殺されてしまった心ちゃんのお父様が
基調講演で話された内容です。


子どもが元気に
成長することは本当に嬉しいこと。
娘もちょうど歩き回ることが
楽しくなってきた時期で
スーパーでもすぐに
何処かに行こうとします。


でも色んな事件があるこのご時世
気を引き締めなきゃいけないなと
改めて思ったツイートでした。


最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑


フォローしてね!

  敬老の日のプレゼント

もうすぐ敬老の日ですねニコニコ
オリジナル商品の方が喜ぶかな
なんて考えてますにっこり

  今だけ1個無料の写真キーホルダー飛び出すハート

 

レビュー無しでも1個無料 うちの子最高 写真キーホルダー 敬老の日ギフト梱包無料 立てて飾れる キーホルダー アクリルスタンド キッズ・ベビー・マタニティ 出産祝い・ギフト メモリアル・記念品 その他 七五三 出産祝 内祝 ハーフバースデー 入園祝 入学祝 スーパーSALE

 



  子どもの描いた似顔絵タオル飛び出すハート

 

 

\今使えるクーポン配信中/敬老の日 プレゼント 孫 子供の絵 子どもの絵 孫の絵 プレゼント 子供の絵 記念 敬老の日 プレゼント 実用的 刺しゅう 刺繍 似顔絵 タオル ハンカチ 今治タオル オーガニック 名入れ イラスト刺しゅう ギフト 誕生日 還暦祝い