読んで下さりありがとうございます😊



 




今日からファミリーマートで始まった

シルバニアファミリーのキラキラくじ

娘を連れて初参戦してきましたニコニコ



私女の子が生まれたら
シルバニアファミリー
買いたいと思ってたんですにっこり
でも集めるとなると高いし…


ということで手軽にいける
くじ引きからいってみよう‼️と
5回引いてみました飛び出すハート

結果は…

D賞2つとF賞3つ昇天



娘は確かに最近ウサギにハマっているし

ネコもさりげなくゲットしている

そして赤ちゃんコレクションは

密かにシークレットゲットしているけど…

B賞かC賞欲しかったな昇天



でも初めてのくじ引き

娘は引くの楽しめたみたいだし

まあいいか真顔



ということで

キラキラくじは終了のはずが

母から思いがけない言葉を聞くのでした凝視



最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑


フォローしてね!