読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 








皆さんオムツにポイントが貰える

システムがあるのって知っていますか?



これは私本当に後悔してるんです。



新生児期は毎日過ごすのに必死で

全く気づかなかったんですが

ちょっと余裕が出来た時

ふとオムツのパッケージを見ていて

気づきました。

パンパースにポイントが貰えるシステムが

あることに驚き






娘は低出生体重児で生まれたこともあり



普通の新生児用のオムツはブカブカ。
産院で使っていたパンパースの
低出生体重児用の物を長い間使っていました。



しかも低出生体重児用のオムツは

近くのドラッグストアにはなく

毎回取り寄せて貰っていました。



取り寄せた数10袋以上ぐすん



しかも肌いちはポイント数が大きく

損失ポイント1400ポイント以上絶望



因みに貯めて必ずギフトが貰えるのは

パンパースとGOO.Nとムーニー


抽選で貰えるのはGENKl!



メリーズは今の所

ポイントシステムはありません。



娘はずっとパンパースで

オムツは絶対使う必需品

もったいないことをしましたぐすん





ここから登録すると

300ポイントが貰えるので

是非登録してみてくださいうさぎのぬいぐるみ

パンパースアプリ 


パンパースの夏用オムツがとてもいい目がハート

お値段は少し高めですが普通のオムツより薄いし

蒸れやすいオムツの中を

少しでも快適にしてあげたいなとニコニコ




【パンツおむつ】パンパースさらさらケア 風通しパンツクラブパック Mサイズ 54枚×2

 

最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑


フォローしてね!