読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 










前回の話↓



どんなに高くても買って貰うなら
10万円以下だと考えていた雛人形。


祖父の一言でなんだか予定外の展開に。


私の時より随分と安いけど
 本当にこれでいいの?」と
祖父の薦めてきた雛人形を
母に買って貰うことになったのですが…


雛人形の値段なんと20万円。


想像をはるかに超えた金額に驚愕。


因みに私の雛人形は現在
老人ホームに寄付して
毎年飾ってくれていますが
吉徳大光の当時30万円超えの物。

 

雛人形 吉徳 吉徳大光 七段飾り 京八番親王 六寸 十五人揃い 小出松寿作 雲井雛 HNY-302-002 (200N20322)おひなさま お雛様 ひな人形 かわいい おしゃれ インテリア 雛 三段飾り 3段 [P10]

 

自分の持っていた雛人形の値段も
この時に初めて知り更に驚愕。


私の吉徳大光は衣装着なので
一体が重くて大きい。
それに対して娘のは木目込みなので
とても軽くて小さい。


値段には驚愕したけど
娘がもう少し大きくなったら
一緒に娘と飾りたいと思います。


最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑
フォローしてね!