読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 



前回の話↓





5時間拘束されることも苦痛でしたが
毎朝早くから
点滴に行かないといけないことも
嫌でたまりませんでした。
そしてそれは休日も容赦なく。


そして休日に事件は起きました。
その日に私を担当したのは年配の看護師さん。


確かにこの時は脱水もあり
普段よりは見えなくなっていた私の血管。


でも高齢者のように細い訳でも
血管がない訳でもない。


なのにその看護師さんは2回失敗。
そして失敗した後に
もう私は無理。
 失敗して心が折れたから他の人と変わる‼️
と目の前の私に向かって
衝撃の一言を言い放ちました。


そして代打で来た看護師さんも失敗。
挙げ句の果てに刺されたのは
高齢者の血管のない人に刺す
最終手段の手背(手の甲)。


例え心が折れようともプロなら
口に出して言ってはいけない。
ましてや患者さんの前なんて言語道断。



この産婦人科で
出産することはなかったので
この看護師さんとはこれっきりでしたが



ええ、何度も失敗された挙げ句
一番痛い所に刺され
目の前で心が折れたと言われた
私の心がポッキリと折れましたわ。


そして心の折れた私に更に
追い討ちをかけることがあるのでした。

最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!