読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 




前回の話↓
悲しすぎる旅行に。


夫と結婚して仕事を辞め
夫の転勤で田舎の社宅に引っ越し
ハローワークに通うも就職先はなし
知り合いもいない
話し相手と言えばテレビと夫。



そして今までと全く違う
生活リズムで寝れない日々。
おまけに新婚旅行での喘息が長引き
今考えれば私の身体は限界を迎えていました。


朝起きると顔面にニキビが。
その日は大して気にもせず
結婚式の時に買った美顔器でもすれば
綺麗になるだろうなんて
甘い考えをしていました。


翌朝起きると
ニキビの範囲が増えている。


ニキビ薬を塗るも一向に良くならず
更にピリピリとした痛みが。


これは何かおかしいと思い
皮膚科に行くとまさかの帯状疱疹。


勿論帯状疱疹は知っている。
ただ私が見ていたのは
高齢者の患者さんばかり。


まさか20代でかかるなんて
思いも知りませんでした。
そして顔面に出るとも。


かかって初めて分かる
帯状疱疹の恐ろしさ。
高齢者が寝込むのも納得できる。


顔面に出た私は頭が近いこともあり
頭痛と神経痛のダブルパンチでした。


でも一番きつかったのは
帯状疱疹が治ってからの
体力低下が著しいこと。


働いていた時はそれなりにあった体力
帯状疱疹になってからというもの
食欲はなくなり体重は激減。
びっくりする位疲れやすい。


この帯状疱疹に
この後も悩まされることになるのでした。

最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!