読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 









前回の話↓


そして引っ越し当日。

荷物のことで揉めたりしましたが
なんとか引っ越しするようになり
いざ社宅へ。


社宅のはずが…
まさかの行ってみると一軒家でした。


一軒家と聞いたら聞こえはいいですが
1年以上人が住んでいない一軒家は
恐ろしいものでした。


虫の死骸は足の踏み場のない程
庭は草ぼうぼう
無駄に広いけどびっくりする位
日当たりが悪い家
そしてセキュリティは一切ない。



何よりも夫が
手続きをしていなかった為
ライフラインは全て通っておらず
その日にすぐに住むことには
なりませんでした。


とりあえず引っ越しの
手伝いに来てくれていた
母と義母と共に
なんとか住めるように家中を掃除

夫と義父は呑気に話をし
何の役にも立たない状態でした。


そして一旦各々実家へ帰宅。
そうして地獄の新婚生活が始まりました。

最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!