読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 










前回の話↓


とりあえず新婚旅行の予約はしたものの
結婚式の準備は意見が合わず荒れていました。


誓いの言葉やウェディングツリー
当日の飾りの配置等
夫とは全く意見が合わず食い違う日々でした。


そして夫がしようと言い出した食事会




どうせするなら美味しい物を
 食べて貰いたいし
 おじいちゃん足が悪いから広い所が
 いいんだけど調べといて」と丸投げ。

候補をいくつかあげるも
値段が高い、美味しくないと却下。


挙げ句の果てには
もう俺が決めるからいい」と逆ギレ。


私の親族は片手しかいないし
ほぼ夫の親族なんで
食事会なんて正直どうでもいい。


勝手に夫が決めたことなんだから
人数で割ったらいいのに
費用はしっかり割り勘


仕事は一番忙しい時期
更に結婚式の準備
夫とは意見が合わない


極めつけは義父の結婚式直前の
2回目のインフルエンザ

 



モヤモヤが募ったまま結婚式当日を迎えます。


最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!