読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 










前回の話↓


結婚式の打ち合わせで
夫に振り回されていたものの
唯一楽しみにしていた
前撮りの日がやってきました。


当初前撮りはロケ撮影ということで
有名なフォトウェディングスポットでの
外での撮影でした。


場所代として3万円
払わなければいけなかったのですが
それでも一生の思い出になるしと
とても楽しみにしていたんです。


そして当日その日は大雨でした。
予定していた外のロケは中止
第二希望だった別の外ロケも中止。


結局寒い中商店街で
撮ることになりました。


全ては大雨男の夫
そして何故か見に来ていた
大雨女の義母の最強タッグのせい。


私と母はかなり強い晴れ女でしたが
全くかないませんでした。


前日に場所代の3万円を
用意するように伝えたことで
もったいないと思ったのでしょう。


外でのロケが出来なかったのは
 残念だったけど
 お金が浮いて良かったじゃん
と全てにおいてお金の夫。

一生恨んでやると思った前撮りでした。


最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!