読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 

フォトウェディングではなく
前撮りという形に変わりました。


そして私はほぼ衣装も決まり
次は夫の番だったのですが…


私が洋装2着、和装2着に対して
本来は男性は洋装1着、和装1着
だそうなんですが

まさかの洋装2着に和装1着。


しかもドレスに合わせて
サエコこれどうかな?
 こっちの方がカッコいい?
と一人でノリノリで
鏡を見ながら衣装合わせ。


衣装合わせの係の方
花嫁さんが迷われるのは
 よくあることですが
 旦那さんがこんなにノリノリで
 沢山衣装合わせされるのは初めて見ました
とかなりドン引き。


また見る衣装が
綾小路きみまろかというような
ジャケットや派手な物ばかり。


確かに結婚式は両方共
主役だとは思いますが
ナルシストの極みだなと思った
衣装合わせでした。

最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!