読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 












食事会での義母の養子発言に
呆気にとられた私と母。


結局養子になることはなかったのですが
その後も義母の暴走は続きました。


元々御披露目等が嫌いな夫と私は
結婚式をせずフォトウェディング
のみにしようと思っていたのですが…


義母「フォトウェディングだけなんて
   もったいない
   披露宴はしなくても結婚式は
   したらいいと思うわ
   私着物もサエコちゃんには
   似合うと思うから
   和装婚がいいと思って
   食事ついでに
  結婚式場下見してきたの
   パンフレット貰ってきたから
   見てみてちょうだい」
とパンフレットを渡されました。


結局値段の折り合いがつかない夫と
和装婚がしんどいから嫌だった
私の意見が珍しく合い


義母の下見をしてきた式場には
なりませんでしたが


今考えると結婚前から結構
強烈なキャラだった義母でした。
   
最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!