久しぶりの母 | 母が膣ガンになりました。

母が膣ガンになりました。

日々の日常を忘れないためにブログにかいてます(^。^)

仲直りはしてなかったけど妹とお見舞いに行ってきたキメてる

点滴をぶら下げて元気に歩いてたひらめき

カリウムが多いらしく下げる薬を飲んでいた。

まだ体調はイマイチらしいけど笑顔も見れた飛び出すハート

来週CTとるみたい。

とりあえず病院食が美味しくないって言ってたから豆腐ハンバーグ、のり、ふりかけ、大根おろしのソース持って行った。

タブレットにNetflixいれてあげたら喜んでたニコニコ

これで少し退屈しのぎになるかなニコニコ

放射線の副作用はいまのとこ出てないみたい。

横浜は夕方から大雨が降って帰ったらしっかり洗濯物濡れてた笑い泣き

最近暑すぎて食欲ないー

ダイエットにちょうどいいw


GUでこれ見たらめっちゃ可愛かったニコニコ

足疲れちゃうかなー?




これ買ってから化粧ノリいいー飛び出すハート






一度食べたら止まらないよだれ






これも大好きニコニコ

ダイエットガーン





安いラブ