涙の闘い | 母が膣ガンになりました。

母が膣ガンになりました。

日々の日常を忘れないためにブログにかいてます(^。^)

今日また母のお見舞いに行ってきた

病室に行ったらちょうど栄養士さんが来ていて母のカリウムが高くて腎臓も悪いからご飯も関係してるからとりあえず頑張って食事を食べてほしいと話していた

このままじゃあ放射線も受けれないと

栄養士さんは私と妹にも食べるよう言ってねと言っていなくなった

私も会うたび痩せてく母が父と重なって本当に心配だったからちゃんとご飯食べようって言ったらここの食事はまずくて無理って言ってきた

じゃあ病院にあるパン屋さんで母お気に入りのパン買ってくるから食べれる時に食べてって言ったらいらない!しつこい!めちゃくちゃ怒り出した悲しい

その後もずっと機嫌悪く話しかけても無視がはじまりもう本当に悲しくなった

泣きながら退院したいならご飯食べなきゃ治療も先延ばしになってできないよ

少しずつでもいいから食べようって言ったけどしつこい!!もうね顔が般若

多分入院でストレスとかもあるんだろうけどあまりの態度に私は泣きながらこのままいてもケンカになるから帰るねって言っだけど母は無言

妹と下に降りたけどパン2つ買って妹に病室まで届けてもらった泣くうさぎ

母の言うことはたいてい聞いてケンカする事はめったにないんだけど今日は無理だった

仲直りして帰りたかったけど一度般若になるとしばらく無理なのでそっとしておきます。

最近本当精神的に疲れたネガティブ

明日明後日仕事、仕事後息子面談

土曜娘の歯医者午後自分の心療内科

頑張ろう凝視









イライラすると服が欲しくなる
可愛いの着たい
あともう少し痩せたい赤ちゃん泣き