初給料 | 母が膣ガンになりました。

母が膣ガンになりました。

日々の日常を忘れないためにブログにかいてます(^。^)

高校生の息子の初給料が出た爆笑

三万くらいだけどめちゃくちゃ喜んでたおねがい

部活にバイトに塾に頑張ってる息子

高校入って三キロも痩せちゃった笑い泣き

アメフト部に入ったから体つくらないとね!!


そして水曜に母が入院した。



放射線治療が水曜から始まった

いつも一緒に帰っていた母がいないのは少し寂しかったショボーン


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


この前SHEINで買ったピアスかわいー








息子にでかい水筒買った爆笑

ブラックかっこいー




日差しが強いからUVメガネ買った飛び出すハート



これ本当ににおわない指差し

ウォーキングするには強い味方目がハート




もずく母も好きで食べてるおねがい

めかぶは私は無理だったガーン