失礼な人 | 母が膣ガンになりました。

母が膣ガンになりました。

日々の日常を忘れないためにブログにかいてます(^。^)

絶賛ダイエット中の私ですが

現在マイナス22キロの減量に成功してる爆笑

あと5キロくらい痩せたいとは思ってるけど前ほどストイックじゃなくゆるーくやってるニヤリ

22キロも痩せると見た目が全然違く服も前の服はブカブカになり3LからMサイズへ

どんだけデブだったのか笑い泣き

パート先でもみんなにすごい痩せたね!って言われて浮かれてます照れ

そんな中パートナーのおじさんが痩せてから覇気がなくなったよ。もしかして病気じゃない?胃がんかもよ!検査しな!!としつこく言ってきた悲しい

なんかめちゃくちゃ失礼!!

顔が引き攣りました真顔

私は父を胃がんで亡くしてるのに、、、

悪気はないのかもしれないけどイラついた出来事!!


今日はこれから入院前の母と買い物に行ってきます飛び出すハート

親子丼カボチャの煮物など作ったからちゃんと食べれるといいなニコニコ




これが無くなりそうになると急いで注文しちゃう泣き笑い

めっちゃ依存してるガーン



一時期カロリミットものんでた指差し