母が言った驚きの言葉 | 母が膣ガンになりました。

母が膣ガンになりました。

日々の日常を忘れないためにブログにかいてます(^。^)

母は耳が悪く補聴器を昔からしています。そのためか自分で話を聞く事をしません。
病院での受け付けからなにもかも私か妹がやります。
自分の病気の事もなん度も説明してるんですが昨日足に血の塊がないかの検査を受けその後に診察室で先生から異常なかったから大丈夫ですと言われました
診察室から出ると母が
ガンじゃなかったって事おねがい
そんな訳ないのに泣き笑い

なんかもう笑えてきた笑い泣き

自分で話を聞こうとしないからこれからどんな治療をするのかも自分のガンがなにガンなのかもいまいち理解していなくて娘に任せればいいやって感じでたまにケンカになりますショボーン

もう少しちゃんと考えてほしいな悲しい