ダイエット | 母が膣ガンになりました。

母が膣ガンになりました。

日々の日常を忘れないためにブログにかいてます(^。^)

去年の10月からダイエット始めました。

ここ数年でめちゃくちゃ太り体重計に乗るのも怖かったのですが娘息子の卒業式入学式があるので今しかないと始めました!

橋本病なのでなかなか痩せずらい中自己流でダイエットしてます。

今は朝なし、昼仕事の日はなし

休みの日はこんにゃくラーメンとかスープとか春雨とか食べてます。

夜はおかずだけ

たまにアイス食べちゃったり笑い泣き

運動はウォーキングを毎日1時間くらいしてます。

家ではプランク3分!それだけ泣き笑い

10月から始めて11キロ痩せました。

あと5キロ痩せるのが目標です!



ダイエットを始めて飲んでるのがこれです。

最初は粉の方を飲んでいましたが高いので笑い泣き

錠剤に変えました。

色々な事をやってるのでどれが効いてるのかいまいちわかりませんがニヤリ