ちーちゃんが撮ったL子の衝撃写真
8/20 11:52

昨日 高尾山でガチ登りスポーツ初めての登山は腐ってるワタシにバッチリ効いた病院いい体験できた(≧▽≦)
8/20 21:11

会社では2連続で桃もらうアップ切るのが上手になった合格
8/20 21:16

昨日痴漢にあった(-з-)友達に報告したら去年もあったの思い出した(x_x;)
8/22 13:39

しかもヘルペス復活したかも(TωT)あせる
8/22 13:47

そして社長は寝てるし平和過ぎる(-"-;A
8/22 13:58

厄払いに行くことに決めた!!
8/22 15:16

なんだかFacebookはじめました(+_+)
8/22 23:56

けっこう みんなフェイスブックやってるんだね♪♪みんな つながりましょう!!ヘ(゚∀゚*)ノ
8/25 16:47

思い出したけど夢で あの人が苦しそうに悔しそうに号泣してた… 泣き顔なんて実際みたことないのに。なんだろう?なんにもないといいな…
8/25 18:04

早起きした… なにしよ~(・∀・)
8/26 9:04

Jシャンプー終了ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ
8/26 13:59