気分転換に買い物いこ音符
8/6 17:50

思ったより ぐっとくる服に出会えず(-з-)で、銀座でガレット食べながら ひとり飲みビール
8/6 20:30

なんかタイミングで思い出す出来事ばかりおきて せっかく落ち着いてきたと思ったら ぶりかえす(/TДT)/なんの試練なんだ?神様!!
8/6 20:35

お世話になった人が入院(iДi)あんなに元気だったのにしょぼん元気になれ!!
8/8 12:48

最近 夢にも出てきてくれないなんて冷たいよしょぼん
8/8 13:12

真面目になったんだって…ワタシがいた頃より…
8/9 0:09

ふんだりけったり(/TДT)/
8/10 16:04

ワンピース最高ドキドキ
8/11 16:43

カヨが手直ししてくれた エース帽音符かっちょいい(^ε^)♪
8/12 22:32

エルはルフィ麦わら帽(〃∇〃)音符
8/12 22:34

今日のバーベキューも楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ今週末は遊んだ音符
8/12 22:51