エレベーター待ちしてるとこで震度4ドンッ乗ってなくて よかったショック!あせる
7/3 11:39

ゆかりちゃんちのシュラわんわんとっても イイコドキドキ
7/4 19:58

くっだらねー飲みだったむかっ
7/5 1:22

朝起きたらベットじゃなくて床に寝てたショック!あせる落ちた訳じゃないと思うが…汗ひどいあせる
7/5 13:23

手首に引続き 右脇と腕の内側にも湿疹が出てきたダウン今まで出たことなかったけどストレス?
7/5 15:10

帯状疱疹と診断されたショック!あせる ビックリショック!
7/5 19:07

帯状疱疹はストレスが原因でした…汗環境が変わったりして過度にストレスがあったらしい…飲んで発散してたつもりがカラダに出るなんてショック!薬飲んで家でゆっくりします台風
7/6 17:49

明日 七夕じゃん… 帯状疱疹治りますように(笑)
7/6 18:58

太った?って言われて体重計乗ったら新記録更新してた…ショック!ダウン食生活って重要汗
7/8 2:57