昨日は散々カラダ動かしたから月曜日病がなくスッキリキラキラ運動って大切なんですね…あせる
6/20 10:00

そういえばママに占いの結果報告したら『孫はあきらめてたんだけど良かった~』って言われた時 頑張らなきゃと思ったひらめき電球当たる当たらないじゃなくて前向きに幸せにならなきゃドキドキ
6/20 17:11

お好み焼き食った音符ゆかり 美味かったぜぃドキドキ
6/20 22:16

昨日のチャリ激走分 食べちゃったな(´-ω-`)DASH!
6/20 23:34

実家あたりの地域が停電になって地震かなにかの酷い被害にあってニュースつけると安藤裕子が泣きながら情報を伝えるという夢を見て夜中に起きた(T-T)
6/21 10:26

地震あせる震動3だけど会社は長く揺れるのよショック!
6/21 17:56

PC退院病院異常なし…(-_-;)機嫌悪かっただけか?あせる
6/21 21:02

会社の子のチワワンわんわんが今日誕生日だっていう話をしながら帰って思い出したけど… まぁ どうでもいいや汗
6/21 21:08

Lの あんよが かわいいドキドキ
6/21 22:51

ひさびさ会う友人とランチナイフとフォーク近況報告をすると お互いとうぶん幸せになれない気がしたww 33歳迷走中DASH!
6/22 14:32

いいことないから女磨き中キラキラ本日の夕食は赤ワインカクテルグラスにシーフードサラダナイフとフォーク萬田久子風キラキラそして足が痛くなるまで歩いて帰ってみる走る人
6/22 20:06

歩いてたら泣きそうになったからでっかい声でガガ歌ってやった!!
6/22 22:05

痩せて絶対いい女になってやるんだドキドキそしてモテモテになってやるんだO(≧▽≦)O暗示をかけてトレーニングパンチ!
6/23 0:36

遅延したり雨降ってきたり タリーズで間違われたり なんなんじゃー!(_´Д`)ノ~~
6/23 9:43

ねぇ?それってわざと?それとも惑わしてんの?ショック!あせる このムラサキヤロー!!( ̄▽ ̄;)むかっ
6/23 11:37

調子良く減量してるのでステーキ食べたΣ( ̄◇ ̄*)夜は動くぞ!!走る人
6/23 16:32

今月も もれなく来たね汗PMS(-_-;)はぁDASH!
6/24 13:59

純粋無垢な友人に全力で もう やめな…と悟られた。わかってるよ。でも2人のこと心配してくれて ありがとうしょぼん
6/24 22:44

友達に私のためを思ってアドバイスされたのにへこんで また違う友達に助けられて また 違う友達に笑わされて すごく助けられて生かされてること短時間で実感した偶然の奇跡キラキラ
6/25 2:01

どう感謝したら いいんだろう?感謝しきれないくらい助けられてる(T-T)キラキラ 友達って いいな音符
6/25 2:05

ああ… 飲みすぎた…あせる
6/25 2:06

ウォーキングしてきたぜぃ走る人 雨に降られたぜぃしょぼん
6/25 16:27

MTV LIVE観ながらシャンパン飲む犬!!ご機嫌音符
6/25 18:45

目標!!さくっと行って さくっと帰宅DASH! もう ご機嫌音符できれば家でまったりたい…あせる
6/25 19:30

今日はBBQ音符ひゃっほぃO(≧▽≦)Oナイフとフォークビール
6/26 9:43