最近 藤原紀香主演の テレビドラマ

テレビギネ~産婦人科の女たち~』にハマってる うちの旦那ちゃんw


ワタシは たまに観る程度だが、

(内容が重過ぎるし、子供産むのが なんだか怖くなりそうで。。。)



毎回かかさず録画しては、徹夜明けで帰ってきて


ワタシが起きる頃 旦那の顔を見ると泣いた後があったりするww:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



ビックリするような ハマリよう・・・・( ̄□ ̄;)



そんな旦那ちゃん ギネの話をしてると・・・


『いやぁ ギネのHPがあってさ~

      カキコミしちゃったよ・・・』


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

えええええええっ・・・ そっ・・そこまでかいっ!!


しかも アンタのキャラでカキコミってwwwww



そんなギネのHPどこにカキコミしたのか


こっそりチェックしてみましたが 発見には至らず・・・・o(TωT )



ギネHP



車を運転しながら ギネの主題歌を口ずさむ旦那っていったい。。。。www


CD買うそうです・・・・( ̄ー ̄;


お好きに どーぞww



2人と2匹の結婚からの道のり