昨日 何週間かぶりにあったダンナちゃんに、

(仕事で すれ違いだったから汗


『結婚記念日(12月2日)もちろん お食事行くの大丈夫だよね?』


『結婚指輪リフォーム出来たんだって。取りに行こう!』



と、確認するもかえってきた答えは



『12月4日まで仕事ピークだから

2日は無理だし、指輪も取りに行く暇がない!』



ヾ(。`Д´。)ノ



記念日重視するワタシにとって そんなのって。。。。(T▽T;)



寝るまで ぶーぶー言ってみる(/TДT)/DASH!

旦那が仕事してる時間にぶーぶーと文句の電話をかけてみる(/TДT)/DASH!



すると・・・


『ぶーぶーうっせぇ~から、今から指輪だけでも取りに行くぞ!』


(^ε^)♪粘り勝ちチョキ



で、急遽 銀座へ・・・・
2人と2匹の結婚からの道のり-20091121192813.jpg
クリスマスツリーも出てるね。。。。クリスマスツリー



仕事帰りに待ち合わせた旦那は 

この煌びやかな銀座の街に一人 作業着&小汚いwww


まぁ いっか。。。。ウソこいて抜け出してきてきれたんだもんなぁあせる


で、めでたく宝石白ダイヤモンドが1つ増えて結婚指輪のリフォーム完成指輪


2人と2匹の結婚からの道のり-20091122125050.jpg
↑見にくいですが 右側に一粒入りました


婚約指輪のダイヤを入れたら、これで3つめのダイヤ宝石白宝石白宝石白


ってことは もうダンナちゃんとは3年間一緒にいるってことになりますぜ。おい!旦那よっ!!Σ\( ̄ー ̄;)


色々頼むぜぇ!!

道に迷わないよう しっかり手を握っててくれよ~らぶ


なんて話をしながら 何週間かぶりに2人でモツ鍋を突付きながら、


銀座の夜を堪能しましたとさ。ビール



で、帰宅。


2人と2匹の結婚からの道のり-20091122004154.jpg

なんだ?その赤ちゃんみたいな手はwwww



2人と2匹の結婚からの道のり-20091122014439.jpg
しっぽフリフリLちゃんも久しぶりにパパに甘えてるドキドキ


ハニーの お守り お疲れパー


まぁ 久しぶりに楽しかったよ。


でも結婚記念日の日は まだ あきらめないからなっ!!