ブログネタ:イケ面じゃないのになぜモテるの~? 参加中
本文はここから

まず、断っておきますが うちのダーリンは

キラキラまぁまぁイケメン ですラブラブ!恋の矢 (たぶん・・・汗


まぁ、でも最近は ちょっと くたびれオヤジに なってきましたが・・・(´Д`;)

ちゃんとした格好をして、しゃべらなければ
童顔なので 大学生くらいに見えるらしいです。




わかりやすく 表現するとしたら・・

『松竹梅の竹』

さらに『竹』の中で上中下で くらいかなぁ??? 






そんな、ダーリンが 酔うと熱く語りだすのが
『俺は、 超モテモテラブラブだったんだぞ!!




出ました!! 『過去の栄光キラキラ

最低でも、3回は聞いた耳話 ランキングで、上位は・・・


『公園で 見知らぬ人に しゃぶられた!! 話・・・・( ̄Д ̄;;

もぉ すでに 最悪なんだけど 聞けば、

20歳くらいのとき 酔っ払って電車に乗っていると、
吐きそうに なったので、途中下車し そのまま電車がなくなり
駅前で グロッキーに なっていると
20代後半くらいの キレイな 女の人が、(←本当かよ!?むかっ
『大丈夫ですか?』 と声をかけてきたらしく、
それに 答えるのも 辛いくらいの ダーリンは
そのまま女の人に言われるがまま

公園のベンチに 連れて行かれ
気づいたら、『しゃぶられていた』 らしい・・・・


けっきょく 酔いすぎて身動きもとれない ダーリンは、
よけいなことも できず、やられるがまま そのまま気を失い・・・・

気づいたら、チャック全開のまま ひとりで 公園のベンチに寝ていたらしい((o(-゛-;)バカ!




『ダーリンくんの DNAが ほしいのドキドキ話・・・・。(´д`lll)

ダーリンが、専門学校時代 同級生に 言われたらしい・・・
この話は シラフでの 出来事で ダーリンの知り合いなので、
ダーリンがワタシに得意げに話したことを 
今でも かなり根に持ってる。メラメラパンチ!

同級生の女から
『ダーリンくんって、本当に 私のタイプなんだよねドキドキ
と、言われたダーリンが ここぞ!と ばかり その女を抱いたとき
『DNAが ほしい』 と言われたとか・・・・パンチ!

しかも、一回ぽっきりの関係で その女は 
ダーリンの友達と付き合い、結婚。 
ダーリンを交え3人で会うことも あるとか・・・プンプンむかっ

もちもん その事実は ダンナも知っているらしく、問題は ないらしい。

アホか!?( ̄□ ̄;)!! 『兄弟』だぞ!!


毎年 年賀状いただくが、
頼むから結婚式で、『専門時代の同級生です。』と、
ワタシに話しかけるなよむっ 乱闘騒ぎに なるからパンチ!





聞いていて、ムカツク話は たくさんありますが、 
それほど イケメンでは なくとも 
キャラ的に なんだかほっとけない
出来の悪い弟のようなダーリンなのでした。(´д`lll) DASH!







ランキングバーナー ← これには ムカツク!!って方 
             同情クリックを・・・・(泣)