この前の 居酒屋 討論会爆弾で言ってたんだけど、
ダーリンが 中岡さん(推定年齢50歳)と、

久々 仕事が 一緒に なったそーだひらめき電球


新築祝いは(まだ入居出来るかわかんないけどあせる
『薔薇の花束やるよ(笑)ブーケ1』って 言ってたって(*´д`*)あせる






ダーリンと初めて出会った うちの店(バイト先の飲み屋)に、

この中岡さんに連れられて ダーリンは店に やってきたひらめき電球


中岡さんは 店の常連さんで、 しかも ワタシを 可愛がってくれていたニコニコ

『ずいぶん若いコ連れてきたなぁ』と思って、見ると…
ちょっとイケメンじゃん目ドキドキ





その頃 ワタシは、
前の彼氏と、かなり最悪の状況で別れて、

同棲したいた家逃げるように引っ越して、
『男なんか頼らずチビ達わんわんわんわんと生きていこう!!
と心に誓ったばかりで、気分的にも落ちていたダウン


『なんか いいこと ないかなぁDASH!

なんて 思ってた頃で、
ダーリンを見て
『今日バイト来てラッキーアップ音符
くらいに 思ってたひらめき電球



うちの店は指名などはナイので、だいたい気に入ってもらってれば、
店長が、把握していて、女の子を付けるシステムで、
『おっぱいちゃんドキドキ
と、中岡さんに呼ばれてたワタシは席に着く(^^;)




聞くと耳、若いのが、(ダーリン)、

中岡さんの(しつこいけど仮名ひらめき電球

仕事上のお付き合いがあるらしく、同じ会社ではないらしい。

立場的に、若いのがエラくて、

中岡さんが仕事で『使ってもらってる』みたいだ…あせる




普通に接客して、
中岡さんの受けを狙って石川さゆりの『天城越え』歌ってみたり…カラオケ


そしたら若いのが、(現ダーリン)
『歌うまいっすねぇアップ目キラキラ次これ歌って音符
って

『ロンリーチャップリン』by鈴木雅之&鈴木きよみ

を リクエストしてきたあせる

案外 渋いのね汗



いくら立場的に若いのが、

上でも 常連の中岡さんを差し置いて デュエットなんか して いいのかしら!?ガーン


なんて 思いながらも 仲良くデュエットしてみたり…カラオケニコニコカラオケニコニコ





あっ!と 言う間に閉店時間(AM2:00ショック!)に…

中岡さんが、
『このあと、3人で飲みに行こうよアップ』って、オヤジ元気だなぁ汗

アフターは 眠いし、よっぽど なんかないと行かないが、
土曜の夜だし よっぽど若いのが(ダーリン)、可愛かったので 行ってみたべーっだ!ドキドキ




次のお店に 行く途中で、こっそりダーリンが、

「次の店 出たら、2人で飲みに行こうよドキドキ


彼は、千葉に 住んでるって言ってたし 始発待ち 要員?



次の店は、うちの系列店で 女の子が いる飲み屋さん。


そこでも 常連な 中岡さんは、私達を ほっといて 女の子と楽しそう。


ダーリンは、酔いも 回ってきて ワタシを 口説きまくり、

「軽い奴だなぁ汗」 と ひそかに思うけど、


チヤホヤされるのも ひさしぶりじゃんドキドキ( ̄▽+ ̄*)



しかも、

「ハニーちゃんの家 いっていい?帰れないし、床で寝るから・・」



ウソつけ!!  (@ ̄Д ̄@;)ラブラブ




ここから家まで、バイクで 15分。


ワタシは その日 バイクDASH!だったので、お酒は 控えていた。むっ



「じゃあ 家飲み する?ラブラブ」( ̄ー☆ と ワタシ。



「もぉ、眠いから 俺タクシーで 帰るわ」と 

バレバレのウソをついて、

中岡さんと 別れ  ダーリンがワタシのバイクの 後ろに乗る(笑)


『女のコが でかいバイクを 運転する』 って いうのも、

彼に とっては 新鮮だったらしく、

今じゃ考えられないが家に行くのが必死で、

12月の 凍死寸前な 寒空も かなり耐えたらしい(^_^;)




さすがに、ワタシも こんな展開 久々だし、

まして、店の常連客の 知り合いだし、 


それで いいのか?あせると 良心ある ワタシと・・



一回きりなら、いいじゃんアップ

やっちゃえ、やっちゃえドキドキ (←おげれつ?ガーン


と、イケイケ音譜で 悪い子な ワタシと バイクを運転しながら 葛藤する叫びあせる




なんだかんだと家に 着くと


「犬2匹もいるじゃんアップかぁわいいぃドキドキ

と、チビ達わんわんわんわんに 夢中で、 

ドキドキラブラブ色んな想像をしていたワタシの熱が冷めるくらい

犬たち と戯れている・・・・( ̄_ ̄ i)




と、けっきょく なんだかんだとあって (←だいぶ省略汗

今に 至るわけですよドキドキ




こんな出会いを 作っていただいたのは、

中岡さん!!(仮名だけど・・・)

あなたの おかげですよべーっだ!キスマーク


結婚式 楽しみにしててねドキドキ

(結婚式で、あの ネタは言わないであせる

            ↑

            続く・・・・

                           







ランキングバーナー ← 「中岡」と いう苗字の人だけクリックべーっだ!