昨日 久しぶりに ダーリンと 蕎麦屋で 日本酒お酒を 飲みながら(渋いあせる
ダーリンが かなりテンション高く(仕事が現場になると、いつもハイ テンション汗
『越乃寒梅』お酒を 片手に 熱く 仕事を語っていた台風




素人のワタシには、
いつも聞かされてても 全く わからないのだが、
いつもは グータラ汗な 彼が、現場が始まると、別人のように 昼夜 問わず働いて
『疲れた、疲れた』
って 言いながら楽しそう音符に やってる仕事なんだから、
話くらいは ちゃんと聞いてることに、してるんだけど…





今年に入ってから 仕事がヒマで エネルギーパンチ!が 溜まっていた彼は、 今日は、いつも以上に熱くなっていたのも ワタシは 知らずに、

ダーリンが
『結婚式の人数 また増えそうだぞ音符

って 言うので、

ワタシが、
『すでに80人くらいに なっちゃってるんだから、減らすこと考えてたのに 増やして どーすんのさ!?
宮崎あおい だって招待客100人だっつーのに、芸能人並みの 人数じゃんか?』


つったもんだから 火が点いてしまい汗


『仕事の付き合いなんだから 減らせる訳ねーだろ。この アンポンタンビックリマーク
と きたもんだΣ( ̄□ ̄)むかっ




“アンポンタン"に 怒った、ワタシが
『65人の見積もりで、300万円くらいなのに、100人 招待したら いくらに なっちゃうんだよ!!
考えてみろビックリマーク この スットコドッコイむかっ

と、言った瞬間
ゴングが 鳴った…パンチ!





ダーリンの結果:
人数は 削れない!!


ワタシの意見:
じゃあ、1日で 何百万円も かけるくらいなら 、もったいないから結婚式は しないで、ハネムーンに お金を かけようよ!!


ダーリン意見:
義理人情が 大切な仕事だから 結婚式は 絶対やる!!つーか、ハネムーンなんて、伊豆で良し!!


ワタシ意見:
今時 伊豆にハネムーン行くなんて 昭和なカップルが どこにいるんだむかっ恥ずかしくて お土産も買えないわ!!
ハネムーンは、南の国(タヒチかモルディブ)で、水上コテージに 泊まってハダカの まま海波に飛び込むのが 昔からの夢だったのに!!!!ヽ(*`Д´)ノ



ダーリン意見:
これからマンションローン組むっていうのに、 タヒチなんか 行く金どこに あるんだよむかっタコ!!
俺は、いくら昼夜働いたって給料は変わんないだぞ!!
そんなに行きたいなら、お前も昼夜働け!!ボケむかっ



ワタシ意見:
ボケぇ!?長音記号1ん?むかっ
じゃあ家のことは、誰が するのさ!?


ダーリン意見:
じゃあ お前は、家のこと、なにしてるって言いたいの?


ワタシ意見:
はっ!?アンタ どの口が、そんなこと言ってんのパンチ!
アンタが 今 履いてる その 『股引』(←寒がり汗)は 誰の おかげで毎日 履けると思ってやがるむかっ


ダーリン意見:
おめぇー は口悪いんだよむかっ女なんだから おしとやかに しやがれってんだ爆弾(←すでにお酒が、かなり効いてるあせる


ワタシ意見:
アンタ『千葉っ子』なくせに、『江戸っ子』みたいな口きくんじゃないよビックリマーク
だいたい女だからって おしとやかにしなきゃ、いけねぇーのか!?
アンタが こんな女を選んだんだろーが!!(←こちらも、ろれつが回ってないあせる


ダーリン意見:
はぁ~DASH!(´ヘ`;)
こんなんで この先 やってけんのかね!?オマエの育て方は、前の彼氏達が悪い!!並べて説教してやるビックリマーク





ここらへんで、(かなり省略してるけどあせる
なんで今日は仲良く飲もうと思ったのに…と、悔しくて我慢してた涙が出てしまい汗
死んでも、『ごめん』と 言えないダーリンは、

『この居酒屋で、泣いてんのはオメーだけだぞ汗』と、意気消沈…チョキ




そりゃ そーだ!!
なんつったって下町の 蕎麦屋なんだから…しょぼん




いいところで、店員の おばちゃんが、
『ぶりかま焼き お待ちビックリマーク』って…Σ( ̄□ ̄)!




後は ブスッとしてるワタシに ダーリンは、なんとか、ご機嫌を取る…(=_=;)





けっきょく笑わされて
終了………





いつも 討論会(うちらは『ケンカ』とは言わないようにしてるダウン)は、 始めダーリンが 熱くなり、ワタシが熱くなり出すと ダーリンは急に 冷めだすダウンダウンダウン





でも、酔っ払い2人は帰り道の 電車電車の中では、キャッキャ音符しながら 帰宅しましたガーン





飲んだ酒…
越乃寒梅、二合。
久保田の千寿、二合。
ビールビールと、チュウハイビール

お会計 8000円がま口財布あせる

笑って 負けたほうが支払うルールらしい…ヽ(*`Д´)ノ










ランキングバーナー  ←こんなことでもめた事ある人 同情クリック。(´д`lll)