ワタシの カラダは どーも
『シコリ』
が、出来やすい体質らしく…

皮膚に、白くポコッとなにらや出来ていて、ニキビ かと思いきや
『脂肪の固まり』らしい汗


太る脂肪じゃなくて、
皮膚科の 先生によると、『ふんりゅう』と 言うらしい…



潰して

『ぶりっ』と出るものも あれば、
出ないものも あり…汗


でも、皮膚科によると
潰しても 皮膚の中に
『袋』があるから メスで 切って 『袋』を 取り出さない限り また溜まるらしいガーン



実際 定期的に出してるんだけど…(^_^;)






それとは、 また別の話だと思うけど、

お風呂温泉に 入って
毛穴が いい具合に 開いてきた頃、



乳首を 絞ると…
(なんでやねんビックリマーク


なんか 白い 糸状の モノが ブリブリっ!!と 出てきます((((゜д゜;))))




レディース達ビックリマーク
そんな 経験ありませんか!?<;)(;><)O



まだ 子供産んだこと ないのに…(T^T)



不安で、回りの友達(レディース)に聞いて みましたが、
出るヤツは いませんでした……汗



乳ガン検査を受けにいったとき、
恥ずかしながら先生に聞いてみると、

軽く乳首、絞られました(笑)

でも、男の人にも出る人いるそうですがショック!、要は『乳カス』らしいっすあせる






こんな キテレツな ワタシの秘密 を ダーリンに告白したところ、


大爆笑の後、気持ち悪がれました…(T^T)



しかも、いっしょに
お風呂温泉入ると 必ず、

『ちょっと出してみて音符

と、怖いもの見たさ で ねだられます( ̄□ ̄)!

毎回 出ねーよ汗





気持ち悪いネタで、
気分が悪くなった人 すいませんあせる




でも、
『ワタシも出る!!

と、勇気ある告白

お待ちしてますドキドキヽ(´ー`)ノ


P.S
原因と治し方が わかる方も 募集中ですガーン







ランキングバーナー  ←なんか出ちゃう人 クリッククラッカー