ハチャメチャあせる忙しかった仕事を終え、

携帯を チェックすると ダーリンより手紙アリドキドキ



えっ!!((((゜д゜;))))


『今頃ローンが通りましたってさ汗




マジ!?!!( ̄Д ̄;;




あきらめかけて、

賃貸で いい物件見つけて、ダーリン も ワタシも 心は

『賃貸マンションビル』一色だったのに…ショック!あせる




急いで ダーリンに携帯を すると、

ワタシが キレた営業マン から携帯があり、詳しくは こちら

営業が 探してきた 銀行から


『希望額の3000万』お金キラキラ
仮審査が 通ったそうだ

Σ( ̄□ ̄)!

金利は 詳しく聞いてないらしいが

(そこが大事じゃんあせるダーリン!!

銀行の名前を 聞く限り

かなり メジャーな銀行だビックリマーク


何故、マイナーな銀行には 審査落とされたのに… (>_<。)



昨日 ワタシ達で、探した

マイナー銀行 に ローンの 申請出した ばかりなのに…


ダーリンの お義母さんにも、

『あきらめて賃貸にします』

と、言って なぐさめてくれた ばかりなのに…

今度のことで、うちの母と携帯で大ゲンカして泣きわめいたのに…


(心配してるフリして、


『あれも(結婚式)これも(新築マンション)って贅沢だったのよ』

って言い捨てられたパンチ!



今度の日曜日

『賃貸マンション』下見に 行くって 不動産屋に連絡いれたばかりなのに…




あきらめついた

ばっかりなのに!!!!ヽ(*`Д´)ノ




ダーリンとは

『ぬか喜びにならないよう、

冷静に今後の行方を見守ろう…』

と いう結論に なりました(=_=;)


なんつったって、
まだ
『仮審査』 ですから……(T^T)




細木 数子 の占いで…

ワタシ火星人(+)は、
(ダーリンは水星人(+))

3月の家庭運は、

『 経済的には 恵まれてますので、結婚資金 

新居購入 のための 資金にも 苦労することは ありません。』

って 書いてあって

『当てにならねーなぁむかっ』と サイトの 解約するつもりだったのに…




恐るべし!!
『細木 数子ショック!あせる




しかし!!

その 占いの続きには…

『ただ、人との 別れの影が つきまといますので

婚約破棄や離婚の

危機が ないとは 言えませんので、注意が必要です。』

とも 書いてありました(T^T)




やはり ただじゃあ 済ませない

恐るべし!!
『細木 数子』ショック!ショック!ショック!





今年くらいは
無事に 過ごさせてくださいガーン






しかし、よくも まぁ ネタに欠かすことが なく毎日を 過ごしていて 


ワタシって ブログ向きな生活で 

ありがた迷惑ですわ・・・・。(´д`lll) DASH!