前回UPした背中の写真ですが、あのおかげで眠れない日が続いております。
お元気ですか?
そんな感じで目の下にクマをつけて登校したのですが、やはり
「なんか疲れてるよ~」の声。
そのたびに発言者をクラスの隅っこへ連れて行き、私は背中を見せるのです。
「魚!」
あ、ちゃう、
「ギョ!」
と言った後、背中を見た人は皆、私が使うべきクリームをお勧めしてくれるのです。
でもたいてい最後の一言が
「あ、でもあれ、うちの国にしか売ってないかも。」
(ノ_・。)
ところで、寝不足の私はイライラしてました。
授業中発言した友達が、先生から質問攻めにあってたのでサポートしようとしたのですが、人が発言してる最中というか、まだしてないのに先生は
「ちがう」
といい、その瞬間、寝グセヘアーのTINAが鼻で笑ったのを、私が聞き逃しませんでした。
授業後、TINAからのラスベガス旅行の誘いを、0.1秒で断ったのは言うまでもありません。
話は戻って、先生は私が
「彼女(友達)の言ってることは正しいと思う。なぜなら、」
と、まさかのここでダメだしをしたので私はブチギレたのです。
”becauseつってるだろーがー!!話をきけー!!”と。
心の中でね。
今日はとにかくついてなくて、
隣の子に質問されたので答えていたら、「今、僕が話しているんだ!」と注意され、まぁこれは理解できるけど、、
別の質問で生徒の一人が先生とは違う考えをして、それが結構理屈通っていたので困った先生はとうとう
"I know everything!"
0.1秒もたたないうちに、聞こえるように鼻で笑ってやりました。
フンッ=3 ![]()
![]()
でも今晩は頑張ってたくさん寝て、明日は授業中いい子しまーす![]()