前回UPした背中の写真ですが、あのおかげで眠れない日が続いております。


お元気ですか?



そんな感じで目の下にクマをつけて登校したのですが、やはり

「なんか疲れてるよ~」の声。

そのたびに発言者をクラスの隅っこへ連れて行き、私は背中を見せるのです。



「魚!」


あ、ちゃう、



「ギョ!」


と言った後、背中を見た人は皆、私が使うべきクリームをお勧めしてくれるのです。

でもたいてい最後の一言が


「あ、でもあれ、うちの国にしか売ってないかも。」







(ノ_・。)





ところで、寝不足の私はイライラしてました。

授業中発言した友達が、先生から質問攻めにあってたのでサポートしようとしたのですが、人が発言してる最中というか、まだしてないのに先生は


「ちがう」


といい、その瞬間、寝グセヘアーのTINAが鼻で笑ったのを、私が聞き逃しませんでした。

授業後、TINAからのラスベガス旅行の誘いを、0.1秒で断ったのは言うまでもありません。




話は戻って、先生は私が

「彼女(友達)の言ってることは正しいと思う。なぜなら、」


と、まさかのここでダメだしをしたので私はブチギレたのです。

”becauseつってるだろーがー!!話をきけー!!”と。

心の中でね。



今日はとにかくついてなくて、

隣の子に質問されたので答えていたら、「今、僕が話しているんだ!」と注意され、まぁこれは理解できるけど、、




別の質問で生徒の一人が先生とは違う考えをして、それが結構理屈通っていたので困った先生はとうとう


"I know everything!"






0.1秒もたたないうちに、聞こえるように鼻で笑ってやりました。



フンッ=3 にひひキラキラ






でも今晩は頑張ってたくさん寝て、明日は授業中いい子しまーす合格