猫じゃらしは消耗品! | 虎本日記。

虎本日記。

初のほ乳類ペットとして迎え入れた、猫の虎本(とらもと)との暮らしを中心に、
粗相対策日記や猫グッズ買ってみたレビューなどをまとめていきます。


虎本です。


虎本のおもちゃは3種類あります。
ひとつはボールタイプ。
ひとつは猫じゃらしタイプ。
さいごにぬいぐるみタイプです。

以前、じゃれ猫ブンブンの記事を書きましたが、
正直、壊れやすい…。
虎本は壊れても遊んでくれるのですが、
なんというか購入する側にとっては
壊れないで欲しいし、壊れるとがっかりするし、
壊れるならもうちょっと安くても…という気持ち。
なので、もっとシンプルで安い猫じゃらしも常備していて
じゃれ猫ブンブンと、シンプルな猫じゃらしとで
併用しているというのが現状です。
1本100円くらいで買えちゃうので、
壊れてもまぁいっか、と思えるのです。


それがコレ!


ウサギの毛の猫じゃらし。
20本で1827円なんて!めちゃ安ですよね!?
ちなみにウサギの毛の猫じゃらしで虎本と遊ぶと……

えい!

やー!

とう!


…こんな感じです。
激しいです。かわいいです。激しカワです。
オススメです。


おまけの動画。



←猫ブログランキング参加中!