ありがとうございました。 | 佐伯知子オフィシャルブログ

佐伯知子オフィシャルブログ

さあ、次の日本へ!

佐伯知子です。

この度の参議院選挙では本当に多くの方々の愛と情熱溢れるご支援を賜りました。
私と一緒に勇気を奮って下さった方がたくさんおられました。
新たな出会いは、かけがえのない宝物となりました。

しかしながら、皆様のご期待にお応えする事ができず、大変申し訳ない思いで
いっぱいです。
力不足で すみませんでした。
応援して下さった皆様、大切な一票を投じてくださった皆様、心より感謝申し上
げます。
本当に本当に ありがとうございました。

次のチャレンジに向けて、もう一度 頑張ります。

どうか、引き続きのご指導、ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

最後に、
真っ赤に日焼けしながら
声を枯らしながら
共に戦ってくださった同志の皆様

ありがとうございました。