出演情報 | 牛尾真由華official Blog『うなむかDays』

牛尾真由華official Blog『うなむかDays』

芸能事務所 (株)R's motion japan所属
映像系メインでお仕事させて頂いています。
俳優・モデル等々ご依頼お待ちしております(// ´-`///)!!




こんばんは!!

尾 真由華です。







この度、約一年半ぶりに
舞台出演することになりました。


普段あまり表に出ないので
この機会にぜひ、東京在住や、公演が土日なので遊びに来れる方はぜひお越し頂きたいです...( ;  ; )💜💜💜





私の公式LINEやSNSフォロー追加してくれる方には
舞台情報公開してて
すでに何名か会いに来てくれるみたいで、
本当に嬉しいです(// ´-`///)!!



公演の終了後に懇親会という名の
一緒にお話したりする時間があるので、
ぜひ時間使って一緒にお写真撮ったりしましょ(// ´-`///)💜💜💜📸✨













これが詳細です。



ダブルキャスト体制ということで、
今回は私はAチームのみ出演します。





他に知ってる役者さんの名前ありましたかね(// ´-`///)💜✨?




ぜひ!!お待ちしております!!!




予約チケット⬇︎







現在、予約して頂いた方には
直筆の手紙を用意させて頂いてます!




ほんとはオリジナルグッズをプレゼントしようとしたけど間に合わなかったので...
これはまた次回に⊂( ˆoˆ )⊃🌸🌸🌸



















お仕事依頼募集中です。


メール事務所に掲載されてるメールフォームから。


メール仕事用メアド
(お仕事のご依頼以外は返信しません)

ushiomyk96 ☆ gmail.com
(☆→@)


か、ポートレートやサロンモデルなど
私個人への依頼は
SNSのDMにて受付中です🐄💜🐃







Twitter  

Instagram   





公式LINE