香水Girl...132 | 牛尾真由華official Blog『うなむかDays』

牛尾真由華official Blog『うなむかDays』

芸能事務所 (株)R's motion japan所属
映像系メインでお仕事させて頂いています。
俳優・モデル等々ご依頼お待ちしております(// ´-`///)!!



こんばんはっ!!

佐伯 真由華です。

Twitter ➡︎ @mayuka96





{5AA1BED7-9076-4524-AB14-B4509B2B5E73}


ほんと申し訳ないぐらいに
1ヶ月ペースでの更新になっちゃってます(笑)



でもそれはそれで、
毎日更新して見逃しちゃう記事が出るよりかは
みんなが空き時間に覗きに来れるから
それはそれで良いのかな(// ´-`///)とかポジティブに考えてます爆笑ラブラブ




豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚



そういえばですね、





人生初 香水を買いました。






{C6E2B456-6A85-43DD-AF81-ED62B1110562}






JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
の、オードトワレです。


ベリー系の匂いいちごさくらんぼ




昔から香水は正直苦手で敏感だったんですけど、

私の憧れの方がこれを愛用しているってことで
自分へのご褒美として買いました(// ´-`///)ピンクハート



奇跡的なことに、
この「匂い」身体が受け付けたおかげ

今では勝負日&特別日の時だけ
匂いをまとうようにしています照れイエローハーツ




注文購入した時、匂いを受け付けれなかったらどうしようと思っていたので
この香水と良いお付き合いができそうで嬉しいです('ω' )三( 'ω')ハートハートハート




豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚




この間のバイトのまかない休憩で、




{94E71F0C-C7D8-4C28-8803-82C6C11B08B0}




店長が手作りレアチーズアイスケーキ
作ってくれてて休憩中に食べました!!!




めーーーっちゃ美味しい(// ´-`///)ラブラブ





私もまた今度レアチーズケーキ、作ろうかな🤔💓





豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚




今月末は有名なカメラマンさんに
お写真を撮っていただけることになったので


またデータやらお話がつもり次第更新しますね!
!!






読者登録 ウェルカム!!



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚



Twitter
Follow Me♡♡♡

グリーンハート普段の本垢➡︎@mayuka96


       NEW
グリーンハート告知宣伝用垢➡︎@mayuka_senden/



Instagram



Youtube
チャンネル登録♡♡♡

アニソンLIVE 
ClariS「コネクト」歌って見た動画




Bijin Tokei


1日1回できる「応援する」ポチッ
協力よろしくお願いします!!キラキラ






オフの真由華ちゃん。
デコ丸出し。




{38E8C088-1CE3-490A-8202-F1C097B52B58}