おはようございます。

おお!明日はバトスピ大会で青の異界王の裏Xを狙っているサエキンガ-Zです。

またまた更新してるし~

ゲッテンカの2弾が昨日から始まりましたね~

私はやらないですが、なにやら結構熱いみたいですね~。

大会もあって優勝のカ-ドもオクで1万円ぐらいするとか・・・。

しかもそのカ-ドを3枚集めてセガに送ったら
限定カ-ドが貰えるみたいな。

ん~モンバトもこんな感じでやればいいのにね。

モンバトで優勝してもノ-マルの黄色いカ-ドのみ・・・。
もっと子供がワクワクドキドキするようなカ-ド・・・

キラキラのカラ-コ-ド付きで、スキャンすると自分たちのキャラに燃え盛る火のオ-ラが出るとか、
ドラクエのオ-プニングテ-マが聞けるとか、
3枚集めたら、限定ゴ-ルド竜王フィギュアか伝説の勇者フィギュアがもらえたりしたら最高ですね。

また、参加賞のモリセレ+応募券シリアル付きをハガキかインターネットで応募し、
抽選で上記限定フィギュアが毎月100名に当たるとか。
これぐらいサ-ビスしたほうが私はもっと
人気が出ると思いますよ。

辞めちゃうからやらない?

ははは。

さて、前回保留のプレ企画。

近々やりますね。

では、大会や仕事の方、元気に頑張って行きましょう!