何も考えないで恋をしてた頃
傷付く事も怖くなかった
いつから変わってしまったの~♪
 
僕へ / EXILE
 
↑やばいっしょ!
 
今はいろんな事を
考えないといけないし
好きだけでやってける歳じゃない!
 
好きって気持ちと
一緒に居たいって気持ちだけで
長続きしたらすごいけど
まぁそんなの無理っしょ\(^o^)/
 
↑経験者は語る。(笑)
 
なんか最近仲良すぎて怖い!
いや、いい事なんだけど
幸せって長くは続かないじゃん?
 
必要なのは
努力。我慢。理解力。
 
でもね、どれも限界があるでしょ?
だから難しいんだよね!
 
頑張るにしたってどこまで
頑張っていいのかわからないし
空回りしちゃったりする。
 
んでもって諦めも肝心だよねグッド!
"この人はこういう人なんだな"
って思えば正直楽だし\(^o^)/
 
まー要するに馴れだよ馴れ!
なんでもそう、辛いのは最初だけ!
 
あたしが理解してほしいと
思うことはきっと冴樹くんには
理解してもらえないし
冴樹くんが理解してほしいと
思うことはあたしも理解出来ない。
 
しょうがないことなんだよね。
心の広い狭い関係なしに
お互い人間だからね。
 
でも、あたしは地元が好きだハート
大谷口あいらぶゆー♪
 
会いたいぜおまいら\(^o^)/
この間会ったばっかだけど。(笑)
 
絵具馬鹿★BLOG-201107280256001.jpg
昨日から7連勤だから
病んでるみたい。(笑)
 
早くも挫折。(笑)
まだ1日目だけど。(笑)
 
10日は愛とカラオケオールカラオケ
超楽しみだよ(*^^*)ドキドキ
 
14日は7ヶ月記念日で
前日から泊まってうちで花火見る!
 
絵具馬鹿★BLOG-image_0003-1.jpg
↑いい感じにみんな笑顔ハート
絵具馬鹿★BLOG-F1010593.JPG
 
↑制服プリ撮りたい(T_T)ドキドキ