最近の成績 ●●〇〇〇●〇(連続最大〇7日、連続最大●5日)
相場中居眠り回避12営業日連続〇(連続最大〇69日)
運動(自己満足で判定):114営業日連続〇(連続〇更新中)
部屋片づけ(15分)●●●●●〇〇(最高7日連続、最低5日連続)
年初来高値[%] +9.01%(2/27)
年初来安値[%]-1.43%(6/2)
1日最大プラス:8,399,403円(3/5)
1日最大マイナス:-10,722,024円(3/4)
連続最大プラス:17,511,390円( 2/3-2/12)
連続最大マイナス:-21,767,286円(3/2-3/4)
優待銘柄全チェック:銘柄コード9672まで(前日9672)
決算予定チェック:6/25まで終了
【6月末優待権利取り最終日:6/26(金)】
今日は日経は大きく反落で年初比40%切り。持株総計は続落で再び年初比マイナスへ(^^;)・・・・
全然違う(^^;)・・・・
売買も相変わらず、適当になってしまってうまくいかないし、、、困ったものです(^^;)
でっ本日の【主な売買(最大3銘柄ほど)】ですが
日本ドライケミカル(TOB中)、ついにTOB価格割れまで(^^;)
結局このまま終わっちゃうのかなー(^^;)・・・・・
とりあえずここに関してはTOBを楽天証券で申し込めるので楽天に資金を振り替えてSBI証券売りと楽天証券買いでクロス。。。。
ただ現金余力が無いので、、楽天証券買いにも限界があり(^^;)
SBI証券で売った分で現金余力が増えるからそれを再び楽天証券に移動って思ったけど、やっぱり現金化したばかりだとその分は移動出来ないんですねーーー(^^;)。。。。
現物+信用あわせて残り600株保有。
今日、ヘリオステクノを一部信用に振り替え(現物売り→信用買い)て現金余力を作ったのでそれを使って楽天買い、SBI証券売りをすすめたいです(^^;)
メタルアート(TOB中)、差し引き200株は売却しましたが完全に逃げ遅れました。今までセコセコしていた分で多少は利益がありましたが、今日の下げでマイナスへ(^^;)。。。今日も特に何も発表が無かったし、、、明日も下がりそうか(^^;)・・・・。600株の保有ですが単価が高いのでちょっと下がると含み損も大きくなるのが(^^;)
明日、半分以上損切りして200株ぐらいでTOB期限通過しようかなー(^^;)。。。。。結局、村上坊ちゃんは買取請求なのか?
ファンドが買取請求目的で買っている場合、一時的にTOB価格を上回っても最終的には下がっていってしまうのだけど、、、売り時が本当に難しい(^^;)・・・・・・
竹田IPホールディングス、このところだいぶ上昇してきたので100株売却。。。。まー上がる株はずっと上がるし、下がる株は下がるしのパターンもあるので、、、上がった株を売るのが良いかもわからないけど(^^;)
今日は何か売れる銘柄が無いか探していたら、上がっている株ってやっぱり半導体関連が多くて、、、、売り辛かったという(^^;)・・・・
相変わらず、目がすぐに疲れてしまい、今日は夜早めのウオーキングの後に寝てしまい起きたら午前1時過ぎ。。。
顔を洗ってから寝なかったせいか目の調子が再び悪くなっていますが、、、これすぐ治るのかな(^^;)・・・・・
とりあえず、、、早く頼んである眼鏡が届いて、、、状況が改善しますように・・・・
おやすみなさい(^^;)








