休んでしまいました………orz





オサンになると夜星空眠くなるんだよねぇ(ρ_-)ノぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





たくさん携帯頂いた方々スイマセンでしたm(__)m





本日ゎアップ元気に出撃しまふ(┘゚∀゚)┘音符





そなんでアップ先日に誕生日ケーキ迎えたお客様(・∀・)グッド!






純魂(じゅんたま)♪-2011072104210000.jpg





おにゃのこゎアップ元気ですなぁ(ノ∀`)パー





あっあせる若干1名ゲイが写ってますが(ノ∀`)パー





ほぃでもってアップ最近暑かったからアップラーメンラーメンも冷やしラーメンでふ(・∀・)グッド!






純魂(じゅんたま)♪-2011071811360000.jpg






ルノアールのフカフカのソファーでアップちょっと贅沢(・∀・)チョキ






純魂(じゅんたま)♪-2011071814140000.jpg





文章支離滅裂ですがあせる





Yesビックリマーク高須クリニック(・∀・)グッド!





本日もアップがんがって営業ですぅ(┘゚∀゚)┘音符