★金曜日★だってのに★休んでしまいました………orz オサンになると夜眠くなるんだよねぇ(ρ_-)ノ たくさん頂いた方々スイマセンでしたm(__)m 本日ゎ元気に出撃しまふ(┘゚∀゚)┘ そなんで先日に誕生日迎えたお客様(・∀・) おにゃのこゎ元気ですなぁ(ノ∀`) あっ若干1名ゲイが写ってますが(ノ∀`) ほぃでもって最近暑かったからラーメンも冷やしラーメンでふ(・∀・) ルノアールのフカフカのソファーでちょっと贅沢(・∀・) 文章支離滅裂ですが Yes高須クリニック(・∀・) 本日もがんがって営業ですぅ(┘゚∀゚)┘