ホルホル完了!無事にアートメイクのリタッチ終了です(ノ∀`)まだ彫りたてだから若干眉毛濃いめで軽いイモト状態(((;゚Д゚)))2~3日して薄皮剥がれるまで帽子被って出勤しまふ(;´Д`)ハァハァってか本日アジアカップカタール戦└(゚∀゚└)今日ゎキックオフに合わせて22時からオープンして代表戦中継しまっせぇ((((っ・∀・)っ代表ユニフォーム着てこうかと思ったら「今日ゎハメルーンユニフォームでしょ」との連絡が└(゚∀゚└)今日もアガって行きまっせ(┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└)