豪快!昨日の仕事前にメシ喰いに行った居酒屋のハナシ(・∀・)居酒屋なのになぜかテキーラ置いてる(((;゚Д゚)))しかもお猪口で出てくる(ノ∀`)そんなお猪口にナゾの文字((((っ・∀・)っビューン「豪快!」(((;゚Д゚)))マヂぱねェッス(ノ∀`)純パパ仕事前だたからテキーラ呑んでないんだケドねぇ(ノ∀`)ほぃでもってひさびさにオサン自撮り乙(^人^)本日から11月((((っ・∀・)っ純パパのバースデー月間でふ└(゚∀゚└)そなんで本日もがんがって出勤でふ(屮゚Д゚)屮ウォォォォォ