醤油が好き!純パパ数ある調味料でも醤油が大好きです(ノ∀`)目玉焼きにトンカツなんでも醤油なんです(ノ∀`)そなんで本日起きてハラ減って近所の洋食屋に行ってトンカツ定食オーダー(・∀・)最初からソースかかってる…orz洋食屋だからしょうがないよね(´・ω・`)キライぢゃないんだケドソースとケチャップゎあまり好んで食べません(ノД`)そぃぇば韓国クラブなんかが沢山入ってる雑居ビルが「キムチ臭い」なんて思ってたらとある外国人の方に(゚Д゚)「日本人ゎみんな醤油臭いよ!」なんて言われたコトあるの思い出した(ノ∀`)それでもやっぱりLove醤油└(゚∀゚└)ハラも満たされたし少し仮眠でもしますかぁ(ρ_-)ノ