純パパアップ数ある調味料でも醤油が大好きです(ノ∀`)チョキ





目玉焼きにトンカツなんでも醤油なんです(ノ∀`)パー





そなんでアップ本日起きてハラ減って近所の洋食屋に行ってトンカツ定食オーダー(・∀・)グッド!






純パパの新宿2丁目放浪記♪-2010110116290000.jpg






最初からソースかかってる…orz





洋食屋だからしょうがないよね(´・ω・`)





キライぢゃないんだケドあせるソースとケチャップゎアップあまり好んで食べません(ノД`)パー





そぃぇばアップ韓国クラブなんかが沢山入ってる雑居ビルが「キムチ臭い」なんて思ってたらアップ





とある外国人の方に
(゚Д゚)「日本人ゎアップみんな醤油臭いよ!」





なんて言われたコトあるの思い出した(ノ∀`)パーあせる





それでもアップやっぱりLove醤油└(゚∀゚└)音符





ハラも満たされたしアップ少し仮眠でもしますかぁ(ρ_-)ノ