寒いねっ(((;゚Д゚)))雨だし寒いし外に出る元気がありませぬ(ノД`)こんな日ゎ自然に食事も出前になって写真すら撮ってませぬ(´・ω・`)ショボーンそんな時こそ古い写真漁りまくり(ノ∀`)激レア写真北コレ━(゜∀゜)━!並木司(つっくん)の実の御姉様━Σ(゜Д゜;)━ンだいぶ前に一緒に呑ませてもらったんだケドワイルドな呑みっぷりでしたゎぁ(ノ∀`)やっぱ血か………(;´Д`)ハァハァほぃでもってもぅ1枚キリッ(`・ω・´)ホスト時代のかほる└(゚∀゚└)ギザントナツカシス(*゚∀゚)=3さて本日も雨にも負けずに営業ですよ└(゚∀゚└)